でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

こうして生きてるのが自分でも奇跡に思えるよ

2012年08月02日 15時18分19秒 | 本格的♂つぶやき
あかん、暇すぎるw
朝の更新してもどうせ書くこと無かっただろうな。

明日は会社見学でカスタムテーマ作れないし
土日は深夜アニメ見るから・・・
でも、BBCイベント中なので早起きしますwww
明日も早起きして、午前中には家でないとな。
質問でも考えるか(..;)
・どういうことなの・・・
↑だらしねぇし・・・
・パンツレスリング好きですか?
↑仕方ないね♂
・日本の首都は?
↑新日暮里
・煽りは?
↑X
こんな感じにならんかしらwww
もっとまじめに考えますよ。
やれば出来るのに、やろうとしないので人生は後悔のオンパレードです(;。;)

とりあえず今は緊張もくそもありませんが
2時間が長く感じそう・・・w
と言うわけで、明日は昼頃から4時半頃までおりません(予定)


さて、アマガミSS+の昨日届いたやつ見てから
バトオペでもするかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿