でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

JUST WILD BEAT COMMUNICATION 何も恐れないで

2012年08月02日 20時24分13秒 | 日記
あーあ、何だかなぁ・・・
恋愛レボリューション69を無限ループしてても
全然元気出ないとかどういうことなの・・・
↑末期症状or死にかけ
明日の会社見学が関わるのは事実ですw
別に嫌ってわけでもないんだけど
俺は本社より、もう片方の工場が見たいんだよねwww
それよりもいつもの言葉遣いが出ないか心配(..;)
そんなことする気はありませんが
あまりにもヘマすると受けても落ちるらしいんでw
時間帯に遅れるのが一番マズいが
言葉遣いは癖になってるから、よけいだよなwww
特にブログ書いてるときの口調出てきたら危険。
兄貴口調も危険w
「やっぱりな♂」とか出てきそうで恐いwww
とりあえず好印象を心がけねばならないんだけども
質問考えないとヤバそうだな。
夕方に書いたことは聞いたらオワタになるからね^^



そして夕方にエクバやる
ターンXしか勝てない、地雷ウザい。
=勝率下がって、戻してやめたw
通信は妙に中二臭いのに、めっちゃ弱いやつとか苛つく。
結局こっちが前に出てるのにダメージめっちゃ取られてて先落ちするし。
そっから巻き返せるわけでもないし。
負けた挙げ句に俺を蹴るし・・・
(^ω^#)←誰でもこうなる
バトオペはメンテナンス中で出来なかったから今からしますわw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿