でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

やはり、敗れたか…

2011年11月05日 19時33分00秒 | 日記
デッドライジング2
やり込み過ぎて
カスタムテーマの抽選方法全然決まってないわw
今日の大会は
朝一で普通の公認大会で
終わり次第全国予選。
公認は優勝w
絶対に優勝するとこ違うw
公認終わった時点で
頭痛いし…
予選は2没。
ブースト引かない
ドローソース引かないで
5ターンぐらいは
ドローゴー状態w
結局は権利取ったのは
相棒だったw
明日からは手伝ってもらいます♪
今日は少しプレミしたかな手札見て、絶望しかなかったからねw
金欠=人類の敵
なので、ちょっと焦ってます。
権利取れないんじゃない?来週は文化祭だし…
誰かデッキ貸すんで
権利取ってきてw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿