でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

気にしても、仕方の無いこともあるさ・・・

2011年11月05日 20時38分02秒 | 日記
テレレッテレー
女の子が大安売りと聞いて飛んできた
ソフトボールやってる子って可愛い子多いよね。
水泳部の競泳水着姿たまらんよね。
女の子と温泉に入りたいよね。
女の子の髪型は、ショート&ロング両方いいよね。
女の子の膝枕で寝てみたいよね。
幼馴染の女の子がとても欲しかった
どうもデカルトですw

・カスタムテーマ製作依頼等
抽選の結果は・・・
UCさん、Gさん、AGEさんの3名の方に決まりましたー!
ローマ字ばっかやねw
この3名の方は、以下の事を決めてから
コメントなり、メールを送って下さいm(__)m
・カテゴリアイコンの色

・第1階層の色

・第2階層の色
・アイコンフォーカスの色(階層の外枠の色。第1、第2両方。別々の色でも可)
フォーカスは、画像の場合は青色です。

・自分の持ってる壁紙で製作希望の方は、壁紙も。(URLの貼り付けでもOK)
出来るだけ、早めにお願いします^^

・メールアドレス(パソコン)
zgmfx_666@yahoo.co.jp

次の製作依頼受付は
カスタムテーマの記事が、100記事いった時の予定です。
今回抽選に通らなかった方も、またコメントして下さいねー
これからも宜しくです♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無断加工について (矢崎鮎美)
2011-11-05 22:37:36
はじめまして。
モンスターハンターイラストブックという
ブログを運営しています矢崎鮎美と申します。
http://pspthemes.org/data#17208
にアップロードされてる絵は私の描いた絵で、無断転載及び無断加工は禁止しています。
至急削除お願いします。
※尚、削除されましたらこのコメントは
消して下さって構いません。
返信する

コメントを投稿