でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

人知れず頬を伝う 涙の意味が

2012年11月16日 20時17分50秒 | 日記
朝はタイトル変更の調整のため
申し訳ないですがお休みさせてもらいました。
次もコードブレイカーで行きますかね。
OPもかなり好きなんで。
コードブレイカーのマンガ欲しいけど
出てるのか知らない&金欠orz
うーん、なにに関しても金欠かぁ・・・
辛いでしょう(..;)




カスタムテーマは明日ですね。
明日は雨らしいので出かけれないし
ついでにプラモデルの掃除しよーっと。
ちょっと制作済みだけど修正したいのも
いくつかありますので。
バトオペの備蓄も底をつきそうなんで
その分の時間をFAUCに当てたいと思います。
少し階級上がるペースがダウンしますけど
お金がないんじゃしょうがない。


ブルーLv4ええぞ!
EXAM出てからゲルのタックル1撃で沈みますが
それをさせなきゃいいだけのことw
つっても囲まれてたら終わりだけどさ・・・
スナカスのライフルが全然出来ない代わりに
Ez8がちょこちょこ来始めました。
あと1枚で折り返し=あと11枚www
やっぱりSMLとか作ったのがダメだったかー
いつも自業自得なことばっかしてるなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿