でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

胸の奥が高鳴る 熱い声に気付いたら

2013年01月04日 20時14分48秒 | 日記
皆さんただいま帰りました。
新年明けまして(ry
帰ってくるのはいいんですが
首がお逝きになってなwww
痛いったらありゃしない。
まぁ無事に帰ってこれました。
ついでに景色の写真。



帰ってきてからのゲームの腕ヒドいw
バトオペもライフルの命中率下がってる。
まだ感覚が掴み切れません・・・


そして首が痛くなる前に
暇すぎてスマホのアイコン画像を編集してました。
結構時間かかったけど
GREEも1週間アカウント停止w
サブアカかなぁ?
んで、編集したやつがこれ。(本物は3D表示です)


案外アイコンに使えるような画像の余裕が無かったw
まぁ被らなかっただけいんじゃないですかね。
帰ってきてPSNチケット5000塩分買って
TARI TARIの3、4巻あるのに2巻なくて絶望して
ヤマト2199だけ借りてきましたが、また明日行かねばw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿