でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

スタートラインは君の目の前にある

2013年01月05日 20時05分00秒 | 日記
明日で休み終わりかよ・・・
しかも誕生日ワロタwww
まぁほとんどいつもの事ですけどね。
慣れましたわ(・ω・`)
パズドラを暇つぶしにやってても
予期せぬエラーばっか出て出来ないし。
さすがアンドロイド4.0
不安定すぎて使いやすいわw
Wi-Fiで回線バリバリたってんのに
つながらないとかアホかよwww
まぁ明日にはGREEのアカウント戻るかも?
なのでいいですけどね。
GREEのほうがアプリ落ちないから
そんなにいらつかなくていいし。
ほんと携帯変えたいですわー
電話したのいつだよw
対応も何にもないじゃねぇか。
さすがSHARPですね。赤字ですからね。
もう携帯でゲームやるなってこと?
ずっとツイッターしてればいいんすか?




バトオペも少しは感覚戻ってきたけど
まだまだ2割ぐらい。
スコアが伸びて安定してきたのはいいけど
そこから伸びないんだよねw
ブルー1号機使えばめちゃくちゃ安定するんだけど
ずっと使ってるわけにもいかないし。
仕方ないからプロトのライフルとジャイバズ課金して
ドムとドムの重装備作り始めた。
ジオンの汎用機がまともにないからねw
課金するかはその後で考えますけど。


TARI TARIグッズも名古屋行くのめんどいし
コミケの限定品買えるからネットで頼んだ。
8000円お逝きになった、訴訟確定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿