でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

守りたいのに戦う矛盾に きみは答えてくれますか

2012年09月23日 07時26分08秒 | 日記
(今日の一言)
今日でガンダムAGE最終回ですね。
どうでもいいわ・・・
とか言いながらも、きちんとリアルタイムで見る気満々w
てかもう日曜日かよ。
また学校と言う名の地獄が始まるのか(..;)



ちょいとバンナムさんよ。
バトオペのカラーリングをもうちょい細かく出来んかね?
それとFと91って言うデカールくれwww
完璧名前だけのF91作れるから。
それよりプロトタイプのジャベリンの当たり判定と
倒れてる敵に攻撃当てやすくしてくれw
ここだけ考えるとライトアーマーのほうがいいw
あとハンドグレネードほしいんだけども。
アップデート期待してますよ(^ω^ )
アッガイは評価しよう。
出たらジオン軍はアッガイ一択だ。
ヒルドルブ出たら、さらにジオン軍が楽しくなる。
ザクタンク「解せぬ」
7種類の砲弾とかwww
ゲームバランス崩壊するな。
でも出してほしいのも事実。
アレックスは一応出たら使うよ。
設定ではバズーカもてるしね。
問題はチョバムアーマーがどうなるかだな。
とりあえず今はプロト、Ez8、ジムキャノン、陸ガンWRでいいや。
ガンダム出来たら練習するんだけどねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿