でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

雨が降る 虹を待つ君の空へ連れ出して

2012年09月23日 20時29分22秒 | 日記
AGEの最終回www
せっさんがフルメタル化したのは驚いたけど
フリットさん銅像ってw
せっさん以上の衝撃でした。
アセムとキオもめっちゃ歳とってるし。
アセムは髪型戻したんだね。
最終話は予想以上の急展開でした(..;)
MA弱すぎワロたw
てかMAではないか?シドって言えばいいのか。
よう分からんな自律機動型は
↑カスタムロボ用語
とか言ってたらカスタムロボやりたくなったwww
ゲームキューブのやるかー
HDMIケーブルじゃないから画質くそだけど。



この世のミニストップなんてなかったんや・・・
駅前のとこも行ってきたけど、やってねぇwww
アマガミのアの字も無かったよ。
どこへ行けばやってるんだ?
まさか30分近くチャリを走らせろと?
それで無かったら人生やめるレベル。
精神的ダメージ(物理)
マジでミニストップ仕事しないのにミニストップしかやってないもんな。
徒歩1分のセブンイレブンとかあるのに。
ガンダムはやっておいてなぜアマガミはしないのだ!(激怒)
ちくしょーめ!!
今すぐ暴れたい気分。
だからエクバしてくる(え

最新の画像もっと見る

コメントを投稿