でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ159

2012年02月15日 17時13分51秒 | PSP カスタムテーマ

今日は朝から、遊戯王の制限どうたらこうたらで
話は持ちきりでしたねー
遊戯王の新制限<アマガミSSトレーディングカードの情報。
僕は木曜日でもないのにテンション高かったです^^
マジで課題研究発表とかだるかったわーw
寝てたらいきなり・・・
「あーーーーーーっ♂」
「あーーーーーーーーーーーーーーっ♂」
「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♂」
これが大きい音で聞こえてきて起こされましたw
掘られとるがなwww
ただアイシンの研修だのなんだのの動画で
声を出す練習してたみたいです^^
紛らわしいわ・・・
歪みの無い声でした=「うほっ、いい声♂」
明日は休みだし。ゆっくりしてるかね^^

カスタムテーマも製作終わりましたので
是非DLして使ってくださいねー
ダウンロードはこちらから

さぁて、エクバとアーマードコアVの時間だよ(キリッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿