でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

人である以上の心の醜さも

2012年02月15日 06時00分00秒 | 日記
昨日の夜中に見つけてしまった!

アマガミSS トレーディングカード(1BOX)

発売日:2012/03/31

1BOX:12パック入り。
雑誌掲載イラスト・設定資料・場面写真・OP&EDカット等、
バリエーション豊かな画像素材を大量使用! ボックス購入特典カードあり! 
応募券を集めてもらえる、描き下ろしプレゼントカードあり!
1BOX:12パック入り 1パック9枚入り 種類:全103種予定
SPレアカード(2色箔押し)6種、SPカード(箔押し)15種、

妹の誕生日プレゼント<アマガミSS トレーディングカードw 
お財布爆散のお知らせ(#^.^#)
七咲出たらレアリティ関係なく買い取ります!

「俺はただ、世界の未来のために・・・」
今日で何回聞いたかこのセリフw
中尉のポイント上げようとして、勝ったり負けたり。
3回ぐらい小尉に降格して戻ってきたか(;。;)
勝率も64.8%まで落ちてるし・・・
1000勝まであと50勝なんだけどなー。
勝率戻したいんだよなー。
本当に見方のインジャス3落ちとか止めてほしいわー。
あれ僕死んでないし、もうロックオンの射撃で勝ちだよ?
トランザム使ってるし相手のフルクロスABCマント外れてるよ。
なんで突っ込むねんwww
そして恐るべき一言が聞こえてきました。
「セーフティ解除!!」
「この瞬間を待っていたんだー!!」
み・か・た・ば・く・さ・んwww
↑「屑が。空気にもなれんか。」
本当に萎えました。リフター飛ばさずに格闘仕掛けに行くんだもん。
返されたら体力220ぐらいじゃ足りないでしょ。
↑あの言葉が出てから突っ込むもんなー
結局勝てるのに、味方の特攻で落とした試合。
そして最近思う。
「クアンタムバーストしてからの方が使いこなせてない?」
中尉にもなるとみんな射撃しかしてないんで
早めにやるのもありだろうね。カウンター出来るし^^
F91でもきつかったからやっぱりクアンタしかなさそう。
もうランクマッチは当分いいやw
プレイヤーマッチで機体使いこなせるようになってからだな。
結局アーマードコアV出来なかったし。
↑終わって時計見たら10時過ぎてるw
プラモデルも「塗装はメンドくせえから明日」とか思ったり。
全然製作するどころか、机散らかして終わり(#^.^#)
はぁ・・・
アマガミSS+がすごく日にち近いのに遠く感じる。
末期症状よりひどいよ。
風邪薬飲んで、直後にチオビタドリンクだからねw
↑食後ではないんです。その後に食べたんです。
今日を乗り切れば休み。テスト週間だけどねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿