でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

大切な事は 大切と想う事を

2012年02月03日 21時00分47秒 | 日記
なんか今日は凄く体が重いなぁ・・・
こういう日はテレビとか点けっぱなしで寝ちゃうパターンやw
どうせいつも通り(アーマードコア、エクバ、プラモデル)の中に
アマガミSS+七咲編が入るだけなんですけどね(#^.^#)
どうせ明日はゆっくり寝れるんだし、どっか行きたいような気が。
やたらと家電量販店とか、本屋とか、レンタルショップとか行きたいなーw
↑よく行ってるんですけどね(*^▽^*)ェ
1日中、家に引きこもってるのも嫌だからな。
そういえばチャリのスタンドの金具が緩んでたから直さなきゃ。
ついでにタイやの空気も入れておくかね。 相棒だからねw

(アマガミSS+ 七咲逢編 ツヨガリレビュー)
すごく主人公と入れ替わりたいシーンとか
↑保健室・・・ベッド・・・腹枕・・・子守歌・・・2人きり・・・
思わずニヤケてしまうようないいストーリーだった。
今回は七咲の照れる場面とか、好きな人を思う気持ちが
どれだけ強いのかが、かなりはっきり出てましたね。
↑すぐに分かってしまうのだよ。なんせ私はイノベイター(キリッ
お昼寝してて「お昼一緒に食べようかと思いまして・・・」って言われたら
絶対に飛び起きるだろうな俺www
その時は確か「別にいいんですよ、寝てて下さい」って言ってたもんなー
優しい、気遣い、料理上手、可愛い、水泳部の部長。
これだけでも俺の理想が、求めるものがかなりあるw
それゆえに主人公に「こいつ最悪だなー」とか思ったりするとこも多かったw
またゆっくり見るとしますかねー。 来週も楽しみだなー^^
=今CBCでやってる桜井編<TBSの七咲編
再来週からはTBSでやってる棚町編<CBCの七咲編
おっ、おう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてと、友達とのエクバの約束もあるし
やりたいことも多いからさっさと終わらせるぜw
アーマードコアVのオーダーミッションがあと40も残ってるし・・・
今日で10個ぐらいは終わらせたいところだな。
早くパーツ全部買えるようにしておかねば。 オンラインもやりたいし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿