でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ147

2012年02月03日 17時36分30秒 | PSP カスタムテーマ

1年で1番寒い時期は、1月下旬~2月にかけてか。
最高気温が2桁ないのはしょうがないけど、2度とか3度は寒いわw
最悪凍死するレベルだよ^^
ストーブの灯油も無くなったしなぁ・・・
ゲームやるのにも、プラモデル作るのにも一苦労。
やっぱり春ぐらいが1番過ごしやすいよね。

今日は帰りに誘惑に負けそうになりながら
本屋とかコンビニとか、いろいろ回ってきました。
メジャーがお目当てでしたが、巻数が全然新しいのが無かったので
速攻で退散www
マクドナルドのポテト150円にも負けずに、お金を使わずに帰宅。
冷凍庫のチャーハン食って、温まって腹満たして満足^^

カスタムテーマもアップロードのエラーが出ていて
投稿するのが遅くなりましたが、お待たせです^^
壁紙は今日見つけてきたやつですが
是非DLしてって下さいねー。
ダウンロードはこちらから

今からはエクバして、夜はアマガミSS+の七咲編見て寝る。
明日も家でゆっくりかな。 眠気と疲れがとれないんで。
↑疲れる要素どこにもないwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿