でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

自分に自信が無かった できるだけ一人で生きて来た

2012年08月26日 07時20分07秒 | 日記
(今日の一言)
そういえば、前回ぐらいにAGEのあとに
新番組の告知やってたけどクロスボーンじゃなかったよなw
AGEも終わりか。
次ガンダムやるんならクロスボーンやらないと
かなり叩かれそうだなwww



ちょいとフルブのサイト見てきたら
いよいよシュピーゲル解禁か!!
ネクストプラスで使ったけど面白いよね^^
射撃があのままだったらメインチャージが爆発かー
確か特格の移動も早かったよね。
フルブはエクガンのゼノンフェイズの格闘が
マスターより火力高いからマスターの立ち位置なくて
動画見ててもドラゴンとかGガンはあんまり見ないから
ネクストから使ってる人はシュピ使うんじゃないかな?
バンシィは修正で許されたらしいけど
クアンタがおかしいのは直ってないのかな?
最近よく見るのはFAZZ、エクシア、ノワールかな。
人によるけど使いなれた機体があると思うから
ばらばらだしねw
正直アッガイはSラン機体だと思うw
動画見てて動きがやばかったしプレッシャーやべぇwww
あ、百式も練習しましたよー
クシャ=マリーダさんの後ろから覚醒技のメガバズを撃ち込む・・・
おお、ひyひy



バトオペもエネルギーだけでも課金しなきゃだめ?
でも27回で1850円だったよな・・・
1週間ぐらいで終わりそうなんだがwww
まぁお金に余裕がないんでどうしようもないんですけどね。
とりあえず陸ガンばっか使ってます。
ライトアーマーは2対1でもきついけど、陸ガンならワンチャンあるし。
もう少し回避行動をうまくせねば!!


今日はカスタムテーマうpするからねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿