でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

一番幸せ願って 一番哀しませてそうで

2012年08月25日 20時06分40秒 | 日記
体ダルい・・・
なーんかやる気せえへんなぁ。
トータルイクリプスのCDは明日だろうし
まぁなんつうかテンション低いわw
すごい体も重いし、頭痛いし。
原因?
毎度毎度の寝不足だよwww
今日もSAOあるから寝るのは2時半だな。
しかし起きるのは10時で固定してるのです。
携帯ゲームのイベントなものでw
音楽聴いてても頭に響くレベル。
↑仕方ないね♂
明日は起きるの10時半にしようかなwww



バトオペやっても毎回3機ぐらいにリンチされて
MS撃破ポイント0www
ズゴッグもザクも嫌いになりました。
ヒルドルブとマリーダさんとシナンジュは好きです。
バーニィもミンチよりヒドいけど好きですw
なんかネオジオン混じってるけど気にしない。
陸戦型ガンダムの方がいいかも。
カスタムパーツのスロットが少ないのが厳しいけどw
Lv2が早く欲しいんだけど重装備のやつしか%あがらない(;。;)
なぁ、バンナムさんよぉ。
ズゴッグとかジオン嫌いだからバイアランカスタム出してくれない?
あれだと無双出来るんでしょ?


さて、百式の練習してくるか。
ターンXも勝てないしX1をうまく使えたらかっこいいと思う。
問題はハンマーズンダーガンダムだなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿