でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

誰も消せない僕の痛みを消してくれる

2012年06月30日 07時27分47秒 | 日記
(今日の一言)
やっぱり肩にすごく負担きてたみたいだね。
少し重いものを持ち上げようとすると痛みが走るし
筋肉も落ちてるのはしょうがないけど
筋痛めたかもしれないw
とりあえず今日は多分父さんと久しぶりにキャッチボールするんで
そこで様子見だね。
僕も大人になったら自分の子供とキャッチボールがしたいです(#^.^#)


いやゲームの話をするもなにも
どう言ったらいいか分からないから止めとくわw
とりあえず土日で勉強しないといけないから
少しはゲーム自重しないとね(^_^;
これで人生のすべてが決まるテストだからね。
なんで中間も真面目にやらなかったんだろ・・・
とかはいいませんよ!!w
もう後悔しても遅いのでねw
僕の人生は後悔の固まりですね・・・
心に穴が空いたような出来事もあったけども
それを埋めてくれるものと、僕と仲良くしてくれる方々とも出逢えましたので^^
僕の人生も捨てたもんじゃないですね・・・
やっぱりクオリアの歌詞通りですね。
「億千の巡り会いの中で最後までこの出逢いを僕は欲しがるだろう」
まさにその通り。
これ書いてるときにクオリア聴いてたら泣きそうになりました(;。;)
何回聴いても飽きないし、感動する。
知らない人はすごくもったいないと思う。
だってここまで繰り返し聴いてて飽きない曲はそうそうないですよw
皆さんも知ってる方はもちろんのこと
知らない方は聴いてみて、好きになれたら知らない方に教えてあげてくださいm(__)m
どっかのA○Bより100%いいので^^
比べたらUVERworldとクオリアに失礼ですね。
1回でいいから生のライブでクオリア聴いてみたい・・・
叶うなら劇場で劇場版ガンダム00見た後にもう1度聴きたい。
それともう1曲、劇場版Zの3作目のGacktのLove Letterがすごくいい!
ガンダムってバラード素晴らしいって言うか、曲が素晴らしいのが多い。
サントラとかも含めてね。
「ガンダム好きはオタク」とか言う奴いるけど
何にも理解とかもせずに言ってるんだろうね、悲しいよねw

夏色キセキ最終話見ました!!
とりあえずお疲れさまでした&楽しませて頂いてありがとうございました!!
友達はいいですね、久しぶりにガンダム以外で感動しました・・・
これで僕にもキセキがたくさん起こるといいですね♪

(コメント返信)
>>奏さん
昨日はありがとうございました!!
オペレーション作業ゲーですねwww

妹はほかっときましょうw
僕もデスティニーかじったぐらいなんで偉そうには言えませんが
使えないということはないので
リプレイの為に10連勝目指しますw
でもデスティニーだときつそうだなーwww
またいつでも招待くださいね!!
今からはリアルで忙しくなるので、あんまり時間とれるか分かりませんが(..;)

>>ケンプファーさん
返信しなきゃ失礼ですからね!!
こちらもいろんなお話聞けて楽しいですし^^
そんなに恐いことはないですよw
いえ、強さは僕のフレンドの方もそうですが
どんどん強くなれますよ!! 
僕でよければ力になりますので是非フレンド登録お願いします(#^.^#)

テストですがSPIって言うより、就職試験問題集という
訳の分からない物を買わされたものでw
SPIも一応やってますが、めんどいですw

グッズはほとんど未開封で保管してありますw
クッションぐらい使いたいんですけど、汚れるの嫌で・・・w
懐中時計とかいいですね! 欲しい(*^▽^*)

ケンプファーさんも就職ですか!
体調には気をつけて、お互い頑張りましょうね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿