でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

君の記憶がどんなに優しい言葉より

2012年06月29日 20時17分26秒 | 日記
てれれっれ~ん、てれれれってれ~ん
どぅん、どぅん、どぅ~ん
とぅん、とぅん、とぅん!

いやーついつい口ずさむ↑あのBGM
かっこいいんだもんね、しかたないねw
土日だと言うのに勉強しないとならんとは・・・
「これも定めさ!知りながらも突き進んだ道だろう!!」
   ・
   ・
   ・   
   !?
クルーゼさんちーっすw
しかし風呂上がりは暑いな・・・

今からは招待とかうけてるんで
DLしたてほやほやのバトルオペレーションやってきまーすw
エクバはやるかは不明ですがw
とりあえずコメント返信とカスタムテーマは
明日の返信&製作となります!!


バトルオペレーション終わったら
ロックマンエグゼ4やろうかなw
確かラスボス前で止めたまんまなんだよね。

夏色キセキのブルーレイの画像も明日で!
体育のソフトボールでかなり肩が痛むので
湿布貼っとくか。
とりあえず打席の記録付け始めた時からの成績は
12打席9安打、打率7割5部か。
悪くないな、特にエラーもしてないしwww
打点があんまり打順的に入らないのがきつかったなー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスタムテーマ (前名)
2012-07-01 14:25:32
主さんはじめまして
申し訳ないのですが、ske48の
「アイシテラブル!!」
のカスタムテーマを作ってください
お願いしますm(,,)m
返信する

コメントを投稿