でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

生きる理由ばかり探してる 空っぽの自分が恥ずかしいからさ

2012年11月06日 06時54分22秒 | 日記
(今日の一言)
やっぱり部屋を閉め切るのがいかんのかな。
部屋を完全に密室にするから頭痛がするのかw
でも開けるとVCウルサそうだしな・・・
最近は出来るだけ静かにしてるんですが
どうしても愚痴が出てしまうwww
これも性か・・・



いやーミサラン危ないw
めちゃくちゃ味方を巻き沿いにするから
弾速と当てやすさ考えたら180mm安定だわ。
スナ使ってるとよけいだよね。
ミサランとロケランって弾速同じなのかな?
個人的にはロケランのほうが速く感じるんだけど
まぁ慣れでもあるかね。
ミサランも当たれば強いんだけど
当たらないから弱く感じるのか?
課金しといて言うのもあれだけどw
パーツの交換とか欲しいよな。
でも上の階級のWRはほとんどミサランだしな。
頑張って当てなさいってことですかw
やりますよ!やってみせればいいんでしょ!?
無駄に機体作りすぎてEz8が全然出てこないし
なんだろうなぁ・・・
やっぱり使いたいけどLv低いので止まってるのは
どうしても作っておきたいんだけど
欲しいもの待ってたらいつになるか分からないし
それでチップの枠が減るなら儲けもん。
オールブロンズは許してや・・・
とりあえず今日で小佐の2に上がれるかな。
てか1戦したら確実に上がるんだけどさw
点数にもよるけど、よっぽど0点はないから
スナカス、WRぐらい練習してますわ。
しかしブルーもピタッと止まったなwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿