でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

世界が決めたルールに 僕らはただ身をまかせて 笑ってればいいの?

2012年11月06日 20時22分39秒 | 日記
まだ火曜日かい・・・
コードブレイカーと好きなよ見たら
すごい満足したから明日耐えれなさそう。
明日帰ってきても見るアニメがないのが辛い。
明後日は絶園のテンペストあるし
     ・
     ・
     ・
木曜日の深夜もないじゃないかwww
なんか曜日がバラバラと言うか
集中し過ぎてると言うか。
しょうがないからまた放置してある
フルアーマーユニコーンでも作るかw
さすがに就職してからとか
今の時期じゃないと後半忙しいし。
1日2時間で2週間あれば終わるかな?
学校に持ってって作ろうかしら(^ω^)
没収されたら萎えるからやめとこ。
まず持っていく途中でパーツ壊れたらすべて終わりだし
周りに邪魔されると一番嫌だからねー。




いやはや、なんか青枠面白いんですけどw
下格降りれるけどサブ射撃・・・
タクティカルアームズ強いんだけど
特格振り回せないしねw

まぁええわwww
とりあえずACfAやってきますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿