でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

これから時間ありますか?(Day after day)

2012年03月01日 20時44分27秒 | 日記
今日ですね、親に言われました。
↑所々端折ってます
「あんた、携帯でPCサイトブラウザ使っとるの?」
「あたぼーよっ!!」
「何で使うの?」
「ウェブ利用制限かかってるやん」
「基本料金高くなるから、スマートフォンに変えた方が安いじゃん」
本格的♂機種変更www
まさかの展開過ぎてビビったわw
これで僕もスマートフォンデビュー・・・
スマートフォンって、サブディスプレイ無いよね。
そこが今の携帯のお気に入りなのです^^
でも新しい携帯になると考えたらいいかw
スカイプも確か出来たはず・・・
今の携帯も持ってれるかな?
とりあえずカタログ見ながらよく吟味しまーす(#^.^#)

今からはやっぱりエクバかな?
フレンドの方との約束もあるんでねー
最近フレンドがめちゃくちゃ増えてます^^
あまりの更新頻度にネタ切れ発動・・・
明日も雨らしいですね、最近多いなぁ。
どうせゲームして、プラモデルからのアマガミSS+ですけどねw
今夜こそ大尉になるんだっ(キリッ
と、言うわけで何かあれば追記or明日の朝刊でw
明日は授業4時間で帰れるけど、1時過ぎるだろうなー
ニコニコ生放送のテストでもするか、誰もいないし<-ヘ->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿