でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ178

2012年03月01日 17時52分45秒 | PSP カスタムテーマ

(200000PV記念壁紙)


良かったらDLしてって下さいねー
通信エラーwww
あぁん、ひどぅい・・・
特に変化も無く、書くこともない(キリッ
今は1480SPですが、なんかねw
新しいパートナー発見したので、その方としてます^^
ごめんなさいね、本当に書くこと無いわw
しいて言うならば、アマガミSS+は再来週からですね。
森島先輩は見る気になりますが^^
また追記あれば書きます
あ、これは夜書こう。
↑歪みねぇな♂
ちょっと無線LANのスペック低すぎワロたw
今から色々試してくるのです(#^.^#)

カスタムテーマも製作終わりましたー

良かったらDLしてって下さいねー
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (バード)
2012-03-01 19:33:40
デカルトさんはアマガミSS+の七咲編だったら前編後編のどちらが好きですか?
俺は後編です。やっぱり七咲はかわいいですね!
返信する
Unknown (デカルト)
2012-03-01 20:30:58
うーん…
難しい質問ですねー
ほんとなら「両方!!」って言いたいとこですが。
やっぱり後編ですかね^^
泣いてる七咲と白いコートの七咲が
すごく可愛くてたまらんのですw
やっぱり七咲が1番ですわー
全部七咲でも良いレベルw
返信する
無題 (バード)
2012-03-01 21:49:42
では、七咲に一つ何かをプレゼントするなら何にしますか?
俺は、やっぱり二人で住む一軒家ですかねー
(まぁ無理ですけど)
主人公と一緒の白いコートやイナゴマスクのベルトは駄目です。
返信する
Unknown (デカルト)
2012-03-01 22:19:28
一軒家!
しかし甘いですねw
僕は僕自身をあげるのです(キリッ
=家も買えたら2人で住めますし(#^.^#)
返信する

コメントを投稿