でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

あきらめるよりも素敵だと思わない?

2013年01月07日 20時37分26秒 | 日記
はぁ・・・
なんかテンション低い。
なんでやろ。
ため息は出るし
考えも全てマイナス方向へ行く。
気力も何にもない。
いきなりこういうことになることが
多くなったなー
心に余裕がないサインなのか
何が解決策なのかは、自分でもわからない。
はなせるようなパートナーもいないし
家族と話してもね・・・
こういう時に大事な人がいるのはいいんだろうね。
唯一無二の存在が。



もうあれだわ。
1日2回とか3回も更新する気おきない。
ネタがないのもあるんだけど
やらなきゃいけないことやれてないから
さすがにマズいと思った。
絶対に期限を守らないといけないことだし
正月にでもやればよかったんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿