でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

いつも不安はすぐそばで 駆け出す想いを締め付けるけれど

2013年01月08日 20時36分51秒 | 日記
ファンメールくっそワロタw
あとでお返事の煽りメール返しときます。
ツイッターには画像載せますけど。
兄貴ネタ満載でいくか。
考えただけで楽しいなぁ!!w
あーおもしろw
メール送ったのを後悔させてやるぜ。
経緯は、何を血迷ったのか
時間あるのに突っ込んで殺されて
それを味方の汎用機悪いだの
ほざいてたんで、まぁ「プロトもいい的ですよ」
と言っただけなんですけどねぇ・・・
たまげたなぁ・・・
時間あるのに、無理に突破口開く意味ないだろ。
相手に片方はレベル低いとは言え
ウサギが2機とドムにS型だから
止められたら終わりに決まってんだろ
ロック集めるのはいいけど、フルボッコw
それで味方のせいにされてもね。
僕は味方の側につきますよ、アホらしい。
で、発言したのは僕だけなので
わざわざファンメールくれたわけですよ。
その後に低い階級(いくつか知らんけど)とチーム組んで
プロト読みのドム3のゲル1だったけど
撃破3000でアシスト500で勝ちましたよ
あなた達は格闘機の生かし方も知らないんですね。だとさ。
まず教えてくれなんて言ってないし
俺だってプロトで0落ちの撃破4025稼いでるんですけどw
そんなんで自慢されても上から見下ろすしかないわー
俺を他の2人よりは評価してるとか何様だよ。
別に評価してくれなんて頼んでませんしおすし。
久しぶりにいいネタがかけましたよ、あざすwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿