でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

分かり合える人がいれば 戦う事出来るから

2012年08月07日 20時23分32秒 | 日記
あーあ、また出費がかさむのか・・・
よりによって当時は4000円近くした
イヤホン壊れた(テレビ用)
まぁもう一つあるんだけど
2つあると、買うときにお金がかかるけども
それぞれの役割で使うから、寿命は延びると思うんだよね。
テレビ用は買ったのがいつだっけな。
中学の時に買ったんだっけな?
最低でも3年以上は使ってるってことだから
仕方ないと言えば仕方ないんだけども
なんせただ今も絶賛金欠中でwww
どっかに新品のイヤホンでなかなかのやつ落ちてないかなぁw
当分はイヤホン1つで凌ぐしかないか(..;)
でも古いやつが高くても新しい2000円ぐらいのやつの方が
やっぱり音質はクリアだけど慣れもあるから不思議だよねー
次のイヤホンもPanasonicだな。



明日は学校へ履歴書書きに行くかー
また早起きだよ、誰だよ早起きは三文の得とか言ったやつは
眠い、ダルい、布団が恋しい。
損ばっかじゃねぇかwww
早く寝れる時代でもないしね。
隣にマリーダさんいたらすぐに寝るんだけどな。
いや、興奮して寝れないか(*^▽^*)
拙者も生意気な妹より、優しくて綺麗なお姉ちゃんがよかったでござる(;。;)
だから神様は信じません(爆)
だって、せっさん言ってたやんwww


てか動画見て気付いたんだけど
エクバのアーケードって、シャゲのゲロビ赤色だよね。
正直あっちの方がかっこいいんだがw
今更過ぎてすいませんm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿