でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

JUST WILD BEAT COMMUNICATION 愛を離さないで

2012年08月08日 08時14分05秒 | 日記
(今日の一言)
またよけいな出費増えたぜ・・・
これは別にやらなくてもいいけど
ここまで集めたら、さすがに退けないな。
SEEDの12巻とSEED DESTINYの11巻のコピーミス。
全く・・・SEED見ようとしたらデュランダル出てくるから
さすがにビビったよw
レーベルは全部印刷してますからね。



あーあ、マジで陸ガン手に入らねぇや。
ジムスナイパーLv4とかいらないからwww
一昨日、昨日とキャノン系しか使ってないし。
でも撃破数は安定するよね^^
相手2対1になったら確実にやられるけど
自分2対1になったら援護すればいいしw
ライトアーマーだとすごい楽。
サーベル3段、キャノン(以下ループ
時々タックル入れて味方と交代とかハメ殺しだからなー
まぁ滅多にそんなこと出来ないけどねw


エクバは楽しいね。
オルバ投げてダウン値0.2だから
ダウン取るまでに25オルバ投げれるとかwww
正直爆笑したわw
そしてガンダムの動画で面白いものを見つけてきたので紹介。

起動妖精Ζガチダム 後期OP比較(自演)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18503453

今日は学校へ履歴書書きに行く予定なので
午前中はいません。
昼はいるか知らないけどw
とりあえず学校行ってから考えるわ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿