でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

Thank you 2nd Anniversary

2012年07月17日 06時27分24秒 | 日記


手始めに・・・
壁紙が七咲か香苗ちゃんか夏色キセキだと思った?
バカなの?死ぬの?
じゃなくて・・・
今日でこのブログ始めて2周年を迎えました!
ここまで続けられたのは何度もいいますが
皆さんが見てくれていたからここまで来れました(;ω;)
まぁ欲を言えば300000PVで2周年を迎えたかったってのはありますがw
感謝の一言に尽きます!
いつもグダグダで意味の分からないような記事だったり
カスタムテーマ作るとか言って、作らなかったりで
申し訳ないところもたくさんありましたがお許し下さい・・・
それでも楽しみにしてくれてた方もしょうがないから暇つぶしで見てくれてた方にも
「ありがとうございます!」と感謝の言葉を伝えておきます^^
ただここで終わるわけではないのでもう一言
「これからもこんなくだらないブログでも宜しければお付き合い下さい!!」
今まで、そしてこれからも見てくださると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))
この先もキセキを見せてやろうじゃないか!!



久しぶりに真面目なこと書いた気がする(爆)
ここからは堅苦しいのは一切無しで、いつも通りにいきますw
とりあえずいくつか話すことがあるので
記念の壁紙は作ろうと思えばいくらでも作れたんですが
今までのやつ見ても必ず言葉が入っていたと思いますが
その言葉が思いつかなかったwww
その為に1枚のみですが、細かい所まで加工してあるので細かい所までみてくださいね^^
比べるのは前にカスタムテーマでこの壁紙使ってるので
それで大体は分かるかも?
サイズは記事のサイズに合わせて加工してますが
文字などの加工してない状態のも加工後のサイズが大きいやつもありますので
欲しい方はコメントにてお願いします♪

それと気づいた方も多いかもしれませんが
ブログ概要、主コメ、プロフィール画像、ブックマークなどを
編集しました^^
とりあえずブックマークの追加されたものの説明を。
・トータル・イクリプス公式HP
これは夏アニメでいいのかな?
僕が見てるアニメです^^
夏は、ソードアートオンライン、トータル・イクリプス、ガンダムAGE(!?)
この3つを見てます。
面白いので見てるんですよw
ただイクリプスは、かなりグロくて血がしょっちゅう飛び散ってるので
そういうのが苦手な人はやめといた方がいいと思います。
デッドラとか比になんねぇwww
ただ内容がいいのとメカ物だったのも大きいかもしれません^^
気になる方は1度見てみてください。
正直僕も初めは「グロw」と思いましたのでw

・EXVS FB公式サイト
これは自分が見たいだけですのでw
金欠・・・金欠・・・金欠・・・
まぁ興味ない方はスルーでおkです。

・デカルト Twitter
言葉のまんま、僕のツイッターでの呟きを見れるとこです。
利点はブログの更新情報がいち早く届くことですかね^^
あとは無駄に呟いてるので、暇な時にでも覗いて頂ければとw
情報とかも結構喋ってますがブログと被ると思うんでw


長文でしたが、見ていただきありがとうございました^^
これからもほどほどにやってきますので宜しくお願いします!
2周年の壁紙をサイドバーに追加するのは帰宅してからやります。
また平日始まりますが、気をつけて、頑張っていきましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿