でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

揺れる想いの間で 明日さえもきめられずに

2012年07月16日 20時43分32秒 | 日記
安定のお夕寝w
気づいたら3時間ぐらい寝てましたよ。
ちょくちょく起こされたんで
変な夢を2回も見ましたけどねwww
まぁ内容は書くと長いんでやめときます。


と、まぁ・・・
書くことが無いわけで、はい・・・
ひたすらにPS3で話をしたり
エクバだのバトオペやったりしてましたのでw
楽しかったですよ(#^.^#)
気づいたらめっちゃ時間経っててビビったけどwww
ボイチャとPS3便利だけど
結構、回線状態に左右されるみたいだね。
ノイズが時々走ってましたが聞こえないことはなかったです^^
スカイプでもなんでもいいので話をしたい方は
いつでもどうぞ。
夏休みなら時間あいてたら大丈夫なんで!
ウザい声は覚悟してくださいねw
あと話すのもgdgdです、はい。
これは僕の仕様だから仕方ないね。


明日でいよいよ2周年!
記事は夜に書く予定です。
まぁそんなに長くはかかないと思いますがねw
壁紙も制作終わってますが
1枚だけじゃ物足りない気が・・・
とりあえず楽しみにしててくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿