でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

けど 君はもういない 糸の先はそう、途切れてる

2013年03月04日 20時41分54秒 | 日記
なんか萎えた。
とりあえず明日は朝から車校行って
昼には課題終わらせて帰ってくる。
とりあえずそんだけ。
今日の10時からPSNのメンテあるらしいから
入れなくなったら、バトオペの記事書きます。
そして早めに寝ます。




すげぇガンダム系列のゲームのモチベ低いんで
おとなしく別のゲームしてますわ。
バトオペは周りがゴミすぎ。
自分の理想が高すぎるのもあるかもしれない。
確かにバトオペで4人とも全部自分だったら
すごい戦いやすそう。
あんまり負ける気しないかもw
まぁ低脳の戦い方にはうんざりしました。
最近もう片方のチームとタイミングあわないし
メンバーが忙しそうだから仕方ないけど。
久しぶりにやりたいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿