でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

気持ちのすれ違いはあっても 終わりは来ないと思っていたのに

2013年03月03日 20時21分45秒 | 日記
あれ?
もう日曜日終わるの?w
明日も車校に行かなあかんのですけどー
きれそう。
最悪でもあと2日の我慢。
どうせ行くのは昼からだけどw
早起きとかやってられません。
まぁ多分5時半には帰ってくると思うけど
「ちょっと用事が・・・(バトオペ)」
明日も来ますんでー←点数次第
宿題あるけど明日でええわ。
自習中にやっとこー
だってアホらしいんだもんw
実際そんな勉強するってより
見落としとか解釈の違いが多いわけだし。
行くのがダルいのよ・・・




バトオペの記事は忘れてたw
オフトゥンが強すぎてだな・・・
気付いたら4時すぎだったんだよ。
許してくれよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿