でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ153

2012年02月09日 16時43分52秒 | PSP カスタムテーマ

毎日が寒くて、布団の中にずっといたいよねw
今日は体育でサッカーやりましたが、かなりガチでした^^
「ディフェンス?そんなの味方に任せとけよ」状態で
基本ゴール前にいましてw
ディフェンスしない訳ではなかったけど、真ん中の線まで。
シュートは4本撃って、1本しか入らんwww
1本はいいコースでしたがキーパーが神がかってた。
残りの2本はコースぎりぎりで外した(泣)
すごく楽しかったけど、疲れました。膝痛いです
↑日頃の運動不足が目に見えた

帰り道は食料調達して帰還。
夜にアマガミSS+あるから、今から寝ようか迷ってる。
アーマードコアVとエクバ非常にやりたいw
そうすれば夜にプラモデル作れるからね^^
よし、授業中に寝ておいたから寝なくていいかw

カスタムテーマも製作&アップしたのでDL宜しくです!
ダウンロードはこちらから

さぁ、昨日届いたCDを携帯に入れるとするか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿