でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

そう思えばもっと言葉を大切に出来た

2012年02月09日 20時43分25秒 | 日記
皆さんはNARUTO疾風伝スペシャル見ましたか?
すごく感動しましたね^^
親子とかって「やっぱりいいな」って思えますよね。
4代目火影やっぱりかっこいいですね!
マダラをあそこまでやれるとは・・・
まぁ、僕はイタチの方が好きですけどねw
来週はガイ先生とかwww
本当に楽しみ過ぎる、アマガミSS+(え
昼寝してないけどいけるでしょ。余裕の気力(キリッ

カスタムテーマ投稿した後は、ひたすらアーマードコアV。
ミッションも残り10を切りました(#^.^#)
今日中に終わらせれるか?
いや出来る。自分はイノベイターなのだから!!
↑ここでまさかの母親乱入クエストw
僕の家族は、記事書いてるときにやたらと部屋に侵入してくるw
ま・さ・か、ニュータイプw
えーっと、アーマードコアに話を戻して
オーバードウエポン、ガトリング、蹴り。
この3つマジで最強過ぎて中毒になるw
壁際にいて、敵探知出来るRECON設置してから
敵が来たら蹴ってしゅーりょーwww
メカニックゲーム?いいや、アクションゲームw
↑ここでも再度母親乱入クエスト
ジャージを洗っていいのか聞きに来る。
洗濯機に入ってんだから洗うしか選択肢ないだろw

今からはアーマードコア、エクバ、プラモデルで回すか。
早くアマガミSS+見せて下さい^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿