でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

夕焼け空 伸びる手が重なる

2012年03月11日 06時35分35秒 | 日記
「ダブルオークアンタ、宇宙を駆ける!!」
タイトルはSimp-Rismにしようか迷いましたが
消化してなかったのでアマガミSSから七咲逢で幸せの砂浜で^^
次はSimp-Rsmでいきますんで。
(プラモデル&エクバ画像)


プラモデル変わってなくね?
って思うかもしれませんが、腰の横部分を製作しました。
今はビームマグナムを製作中なのであとは武装のみです!!
ここからがまた長いのですwww

エクバの方も昨日より勝率は上がってます。
X1改とフリーダムとデュナメスでひたすら無双してました<-ヘ->
使用率はX1改>フリーダム>デュナメス>Hi-ν=クアンタ=X2改だね。
Hi-νが勝率70%切ったけど、X1改が上がってきてるしwww
「戦争はやっぱり白兵でねぇとなぁ!!」by焼け野原ひろし
今日はムチ振り回して何回もギリギリで勝ちとかありましたねー
核弾頭も牽制用として使用してましたが、かなり当たってましたしねw
やっぱり近接戦闘は好きですが、格闘コンボをもう少し練らないと
基本はライフル→ブースト格闘全部か最後にムチか。
ブースト格闘4段→ブースト全段か最後にムチ。
こればっかしか使わないので、移動距離が少なく止められてしまうこともあります。
まぁフリー対戦が役に立つんですよ、これがw

昨日はグリーで携帯ゲームしてました。
スマートフォンはかなり使いなれました(嘘です
後は着信音設定だけか・・・。
Q:やっぱりアーマードコアしかないんですかね?
A:ないね♂

そして今日3月11日はとても大切な日です。
そう東日本大震災が起こった日です。
もう1年経ったとは言え、まだたくさんの人が避難所生活・・・
あの日は友達と家でゲームしてましたからね。
↑今も変わらずグータラしてますがw
すごかったです。揺れが。
いずれはこちらも来るので対策はしておきたいものです・・・
それでは1日も早い復興を願っていますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿