でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

I love you need you baby 大切な気持ち

2012年03月10日 21時00分18秒 | 日記
また曲が1つ終わりましたね^^
今回はアマガミSSより七咲逢でminamoでした!!
明日からは新しい曲でタイトル決めていくのでお楽しみにねー

今日の外出時間30分未満w
本屋でガンダムパーフェクトファイル立ち読み。
ゲオでゲームとDVDみてくる。
ホビステ行くと思いきや、下でゲーム見て帰るw
久しぶりにFPSやりたいです、はい。
バトルフィールド3がいいかなーと思ったけど、中古品だとオンライン出来ないから
新品で買わなきゃいけませんが、ご存じの通りまた出費が増えましてねw
アマガミSS+美也編で6000円ちょいで、アマガミSS+1番くじ・・・
くじは出費金額が確定的に割り出せないのが怖い。
夏休み明けならある程度財布が回復してるでしょうしね^^
今年はアマガミSSとアマガミSS+関連で60000以上もってかれてます(;。;)
こうなると分かっていたら、正月明けにゲームなんて買わなかったんだ(キリッ
↑UVERworldの「君のまま」を聞いて書いてますが泣けてきました・・・
てか出費の9割型アマガミ関連だろwww
唯一高かったのはアーマードコアVとフルアーマーユニコーンだけだよ<-ヘ->
この2つでも1万ちょいですので・・・
アニメっていろんな意味で怖いですね(今更
カードゲーム?金をかけるものじゃないw
お金に換金するものなのです^^
↑ここでクオリアで追い討ちかけられた(;。;)

さて、今からはエクバするどー
飯前にもやってたんだけど(大尉4人)DXが強すぎて吹いたw
使ったのは、デュナメス、X2、フリーダム、Hi-νです。
今からはX1でムチ振り回して、びくんびくんさせて遊んできます(#^.^#)
ひたすらなままに突っ込んで死んできますわw
DX使ってみようかなー・・・
ユニコーンより癖はないと思うんだよな、1発がデカいしw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿