でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ201

2012年03月25日 15時14分01秒 | PSP カスタムテーマ

風強いから、午後はゆっくりなのです^^
午前中はDMの大会出てきました。きちんと起きれたしねw
1回戦=相手のトップ解決で妨害されまくったけど、勝った。
2回戦=子供をフルボッコw
3回戦=狙ってたプレイが上手く決まったのでアド差つけて勝ち。
決勝=欲に駆られてって言うか恐らくは選択肢にあるプレイングして、トップで擬似の解決札投げられて解決札めくれて負け。
まぁプレイマット使ったらこんなもんかな(キリッ
え?いつ買ったって?
最近ですが、何か問題でも?
また画像でも載せますね^^
で、大会行く前にジョーシンでプラモデル見てきたんだけどX1改無かった・・・
10%割引券とMG買うとカッティングマットもらえたから
あったら買おうかなーとか思ってたんだけど、フルクロスしかなかったw
カッティングマットは外れがないんですよね。
FAUC、00ライザー、エピオン、デルタプラス。
前のキャンペーンの時にも貰ったのですがその時はフリーダム欲しかった年頃で。
「νガンダム?なんじゃそりゃw」とか思ってたのですが、今思うとこっちで良かったわwww
やっぱりアマゾンに頼るしか・・・
そういえばアマガミSS+の昨日言ってたやつ予約しましたー!!
また3300円程度の出費が確定・・・
来週にでもカード売ってくるのです。
アマガミSSとアマガミSS+・・・
エンターブレインさん、まじで怖いっすwww

カスタムテーマも製作終わりましたー
今回は・・・内緒なのです(え
良かったらDLしてってねー
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿