でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

冷たい風をよけるように あなたが重なって

2012年03月25日 07時20分49秒 | 日記
もういいやと言う妥協の心 byデカルト

あーあ。61戦もやってたのかwww
61戦36勝=勝率59%
いくら機体練習とは言え、60%切るとは・・・
久しぶりにクアンタで先落ちの2落ちしましたw
味方だった方ごめんなさいねm(__)m
夜の12時過ぎてからもひたすらやってたのですがまた詐欺にあいましたw
とりあえず昼は中佐なのに組むとほとんど負けるというw
いわゆる階級詐欺です。
そして夜からもひたすらνガンダムでファンネル飛ばしてましたが
ルームが軍曹、伍長、小尉、大尉(僕)でしたが
軍曹は勝率30%なので言うまでもないですが
伍長は3000機体しか使わない。小尉はよく分からんw
とりあえず軍曹と組んで勝った記憶が1回しかないです(;。;)
相手がクアンタとZガンダムで、ひたすら僕だけマークwww
味方?気づいたら死んでましたよ^^
いくらνガンだとは言えクアンタ1機押さえるのに精一杯なのに
両方こっちくるとか耐えれるわけがない。ましてやファンネルバリア貼るまでは
後ろで援護してる機体なのに無理ゲーですw
クアンタが敵の時はX1改でノーダメで1回落とせるし
Hi-ν使ったら軍曹が味方でもいいとこまで削ったのに2落ちされて負け。
とにかく小尉のマークが厳しいのと小尉と組んでるときだけ
軍曹の体力が有り余ってるんですよねwww
νガンダム練習したいのに伍長は3000しか使わないから下手に殴りにいけないし。
今後の目標は63.5%以上キープとνガンダムの勝率63%以上に持っていくこと(#^.^#)
少し思うのは振り向き射撃の時の反応速度がνガンよりHi-νの方が早い気がする。
気づいたらνガンはライフルの残弾なくなってるwww
バズーカもほとんど牽制か回避、格闘コンボのラストぐらいしか使わない。
反動とブースト消費デカいのに誘導性があんまりない。
旋回性能はHi-νよりも高いんですがねー
バリアも耐久高いからABCマントより安心。実弾も無効だし。
↑インジャスのブーメランも防げたはず
でももう少し伸びのある格闘が欲しい。ブースト格闘の追尾性能とリーチが短い。
今日は遊びに行くので目標は1400勝で。

お金が足りなさすぎて困る。
湯たんぽの時みたいなミスはしたくないから
アマガミSS+ plus/ミニタオル&腕枕&ネックストラップ/七咲逢Ver.
↑これ頼んできます^^
そしてアマガミSS+の森島はるか後編見ないとなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿