でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ230

2012年05月19日 14時54分49秒 | PSP カスタムテーマ

こんちはー。
今日は寝落ちしなかったデカルトですw
つっても、グダグダしてたらもう昼過ぎですけどねー
飯は食いました!
ニコニコ動画も見ました!!
と言う事で、今からは少しブログの方をいじるかも。
後は壁紙の整理とかしなきゃね。
ゲームするのはその後なのです(キリッ


とりあえず、エクバの階級上げのお手伝いをする時間が決まったので
今日は夜の記事を早めに書いておきます^^
一応8時までに風呂入って、飯食って。
なので8時以降はメインアカでは当分オンラインはいりません。
味方の方が1130SPぐらいで、中尉まで上げる約束してますので
2時間はかかるかなぁ?
メインアカに戻るのは11時ぐらいになりそうです。
それまでは招待なしと言う事でお願いします♪(o・ω・)ノ))

今日はお出かけしてこようかな。
いい天気だし、危険物の受験票の写真撮らなあかんし。
ついでに惜しみまくりの100円出してレンタル更新してきます(泣)
そういえば今月は夏色キセキの漫画出るんだよねー
買おうか迷うけど、お金に余裕が無いからまたきちんと計算しないとな。


カスタムテーマも製作終わりました!
久しぶりですが、何も製作方法等に変更は無いですw
良かったらDLして使ってくださいねー^^
ダウンロードはこちらから

あと壁紙探してたら見つけたんだけど

かっこ良くね?
サイズは元はPC壁紙サイズです。
PS3で僕のフレンド限定で欲しい方はコメント下さい!!
他の画像もありますので、厳選してお送りいたします^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿