でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

振り向きながら小さくなる背中、遠くて

2012年05月19日 19時52分45秒 | 日記
やっぱりデカルトの休日はグダグダ以外は
特になにもありませんw
写真とか撮りに行くのも結局明日。
そして今日はもう飯食って風呂入りました。
8時から階級上げのお手伝いを約束してるので
早めは早めの行動を心がけている所存でありますwww
時間配分的にはちょうどいいかな。
ブログの記事書くのに25分もあるとか
画像貼らない限り余裕で書き終わりますね!!
なんたって僕は1秒にあいうえおを指1本で打てるからね^^
↑実際やったら何回やってもグダること確実で3秒はかかります
やっぱり遅いね、仕方ないね♂


エクバもオンラインやるわけでもなく
デスティニーのコンボを練習してました。
CPはストップでw
覚醒技そのまま入ると、1000コスで体力300機体(実験台アレックス)は
1発で落ちますねwww
何という火力!
そしてあの性能とか・・・
弱い面が無いと思うんだけど。
遠距離も近距離も出来るし、残像ダッシュとパルマの移動距離w
パルマは直で全部入れるとサイド7の端から端まで届きます。


さてと・・・お手伝いがんばってきます。
あ、もちろん使うのはクアンタですよw
だって足引っ張ったら悪いじゃないですかー
階級民間人ですしwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿