でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ204

2012年03月28日 14時45分47秒 | PSP カスタムテーマ

おはようございやす。
10時の目覚ましで起きたのはいいんですが
ツイッターに書き込んだ後に携帯でゲームしてPS3つけたはいいけど
眠かったので「お昼になったら起こしてくれるだろ」という考えで寝る。
起きたのは2時www
そしてアマガミSSのトレカの発送確認とかしたら
「お届けしましたがご不在でした」
!?
時間は・・・9時45分・・・
目覚ましの15分前じゃねぇかwww
そして布団から飛び起きて、連絡して届けてもらいました。
↑15100円飛んでいきました。
連絡から20分も経ってなかったぞ^^
=28日にアマガミSSのトレカ、29日アマガミSS+、30日にアマガミPCゲームだったね^^
そしてアマガミSSのトレカが届いたので詳細は夜に書きます。
今からは何しようかなー
とりあえずエクバでもするかな。
ニコニコ動画も特に見たいのなかったしw
とりあえずアマガミSSのトレカをひたすらあける作業。
もちろんパックは綺麗に開けますよっと^^
その前に飯食ってねぇやwww

カスタムテーマも製作終わりました。
良かったらDLしてってねー
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿