でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

喜びずっと忘れないForever

2012年03月13日 06時07分46秒 | 日記
そういえば昨日初めて気がついたんだけど
PS3ってインターネットしながら音楽聴けるんだねw
これで記事書くときにいちいちPSP起動させなくてよさそうです。
平均は30分かかってるから、カタカタしてるだけだと飽きてくる(;。;)
毎日恒例画像タイムwww
今日は携帯ゲームに没頭してたので、プラモデルはなしです。
もし楽しみにしている方がいたらごめんなさいねm(__)m
(エクバ:1枚はおまけです^^)


あ、おまけの画像はきちんと勝ってますよw
昨日の夜は久しぶりにF91使ったんですけど
「あれ、デュナメスより強くねぇか?」ってなったので中心的に使用。
もちろん画像の機体はクアンタ以外は使用してます^^
フリーダムよりF91の方がいいかもしれませんね。
サブ射撃は威力高いけど、反動デカいけど問題ないレベル。
ルームに小佐&中佐&中尉&デカルト大尉だったのですが
チームしゃっふるでみんなとチーム組んだんですが、中尉2、小佐&中佐1で
4連勝しましたの(キリッ
もちろん全てF91を使用しました。
Gガン、ブルーフレームに対して(味方はデュナメス、ケルディム、ターンXのどれかw)
0落ちの3撃破ですからねー(どやぁ
ロック距離いいとこまで離れておいて、ひたすら射撃入れてました。
メインチャージのヴェスパーがスライド回避モーション入るし
ある程度ロック補正かかるのが強いかな?
X1とかも結構楽だったかも。MEPE発動して、突っ込んでましたwww
ムチは当たらない程度に^^
特殊格闘もGガンに3段入れたら、半分近く持ってけますからねー
ブースト切れた瞬間にドラゴンに格闘入れられたのは秘密です<-ヘ->
↑よくあること、しゃーないねw

そういえばアマガミカミングスウィート聞くの忘れてましたwww
今日プラモデル作りながら聞くとします(#^.^#)
あぁ、アマガミSS+まで遠いぞ・・・
ん?待てよ?
明日は火曜日で、水曜日に学校行ったら一般入試あるから
木曜と金曜休みで4連休で、月曜日は・・・終業式だー!!!
今日が頭髪再検査なのを忘れてました(*^▽^*)
朝から忙しいぜ、全く・・・
もうすぐアマガミSS+、アマガミSS+、アマガミSS+♪
にしししし^^
本当に最近は楽しみがこれぐらいしか無いのです。
ガンダムもやってるけどやってない。やっぱりアマガミSS+だねー(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿