でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

溢れだしたこの気持ち 伝えたあの夜

2012年03月12日 20時41分22秒 | 日記
「にゃーんにゃーんころりよ、にゃんころーり坊やはよい子だ寝んねしなー」

ちょ、主人公変われて(切実
いいもんね将来の夢がまた1つ増えたもんね<-ヘ->
お腹枕に膝枕に添い寝に耳掻きに・・・
すいません、七咲に1番やってもらいたいんですm(__)m
アマガミSS+のレビューを最後まで書いておきました^^
自分なりにまとめて、普通に書いてもつまらないので
ギャグ要素を所々に入れておりますwww
http://blog.goo.ne.jp/strikefreedom0106/e/cf98950a47c332b3b36109346fb41e39
まぁ、見てもらえれば早いんですけどね(宣伝乙

だめだな、エクバは勝率下がる一方だ。
連勝し続けて、最低でも6対4ぐらいの比率で勝たないと
恐らく下がり続ける(;。;)
4連勝したら1敗ぐらいがちょうどいいんじゃないかな?
最近は階級低くても、やたらと強い人ばっかりいるもんでwww
俗に言う名前詐欺ってやつですね(意味不
X1が70%切ってしもうた(;。;)
今日も軽く勝率取り戻したら、プラモデル作って
さっさと寝ます。
携帯ゲームも程々に自重しますんでwww
ニコニコ動画もマイページとランキング見てきたけど
特になにもなかったからねー。
ネタ切れの為、この辺で♂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿