でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

振り返ればそこには子供みたいな笑顔

2012年03月14日 20時58分17秒 | 日記
エクバやってた。
X1勝てなくなってきた。
Hi-νの無双っぷりがヒドいんだがwww
クアンタ使うと相変わらず勝てるんですけどねー
今日のノルマは30何戦ぐらいでしたが、あと10戦ですw
=昼と夕方に20戦以上やってました<-ヘ->
エクバはまた明日の記事で書いておきます。

それはそうと、誰か近くの人でオークション出来る人いませんかー!?
アマガミのプレイマット欲しいのです・・・
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m99036265
絵柄は七咲1人でもいいのですが、そうすると万札飛んでくんでw
出来る方いましたらコメント下さいm(__)m
最悪親に頼みますが、色々と面倒なんでw
値段あがらなければいいんだけどなぁ・・・

いやー携帯ゲームはこんなに面白いのか^^
没頭しすぎて時間が経つのが早いのです(;。;)
まだまだやり続けますよ、死ぬまで(嘘
なんか引かれる物があるんでしょうかね?ほかのゲームはやってられん。
今日も寝るの遅いよな、絶対にwww
プラモデル作って、ニコニコ動画見て、ゲームして
最後の締めはアマガミSSとアマガミSS+鑑賞会^^
絢辻さん、森島先輩、七咲の3人のみですw
ほかの?いなかったですよーwww いやぁ、すいませーん♂
明日の早ければ昼か夕方頃に生放送やりますよ!!
1回テスト放送してからね。詳細はブログとツイッターで^^
時間変更もありますので、随時ブログ等をチェックですよ(#^.^#)
雑談する予定ですが来てくれるとありがたいです。声はウザいので注意w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿