でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

エビコレ+ アマガミ Limited Edition

2012年01月12日 16時00分00秒 | アマガミ
学校帰りに悩んだあげく買ってきました^^
写真つきで紹介します。
●「特大スペシャルパッケージ」
「Limited Edition」同梱物を全て入れた特大パッケージ。
「エビコレ+ アマガミ」のPSP(R)版・PS2版のパッケージ用に
描き下ろされた「絢辻 詞」を特大サイズでデザイン。

左はPSPとの比べて大きいのか分かりやすく。
帰ってくるときにどれだけ苦労したかw
●「描き下ろし! お宝ジグソーパズル300ピース」
高山箕犀氏による描き下ろしで主人公の可愛い妹「美也」が描かれた300ピースのジグソーパズル。

●アマガミ特製パズルフレーム(写真撮るの忘れたw。すいません)
「Limited Edition」のためだけに作られたアマガミパズルフレーム。
●『キミキス』未公開イラストクリアポスター6枚
特典の「アマガミ -Various Artists- 0」に掲載される
未公開イラストを大きく使ったクリアポスター6枚セット。
開封して見ましたが、綺麗でイラストも最高!!
その中で1番好きな咲野明日香ちゃんのを紹介します。

綺麗だしなんとも言えない・・・
まさしく芸術だ。うん。
●数量限定購入特典「アマガミ -Various Artists- 0」
通常版で数量限定購入特典となっている「アマガミ -Various
Artists- 0」が、Limited Editionにもついてきます。
漫画ですが内容もたくさんあって、ヒロイン全員出てきました。
パッケージには2種類あるので、両方紹介。


最後は発売期間延長に伴う、お詫びのメッセージカード。

イラストは森島先輩ですが、きわどくエロいw
本当は白い線は入ってないです。
買って正解だったね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿