精神疾患と闘病中のグタグタ記録

2011年から通院記録と療養生活を書いてます

Send a Letter

2012-09-28 04:40:49 | 日記
あれから早く流れで時は無情にも過ぎ去り、
あなたとの思い出は風化しています。

気づけば唸るような暑い日々が
夜風が肌寒い季節となりました。

肌寒くなってきた今、
無意識に あなたを思い出します。

遠くの地に行ってしまった事、
今ここにはあなたがいない事、

ゆっくりゆっくりと受け入れているけど、
どこかで物足りず、寂しい自分がいます。

歳のせいなのか、精神的ショックで記憶が曖昧なのか、
定かではないけれど

あなたとの記憶が薄れて思い出せません。

良いことなのか、悲しいことなのか、

だけど私はあなたにとっては
One of themに過ぎないから

長くは時間が共有できないし、
そもそも短かったから

これで良かったのかも知れない。

あなたがいなくならなければ
今頃わたしはどんな風だったんだろうと
考えるときもあるけど、

今の環境になったのは
紛れもない事実だし、
あなたのお陰でわたしは生命が救われた事は
わたしにとって感謝してます。

わたしは自分で取り戻せたし、
一人で前向いて歩けました。

あなたが居続けたら
それは難しかったかも知れないから
今があって良かったと心から思えます。


沢山迷惑かけて ごめんなさい。
大変お世話になりました。


時々忘れてしまうけど、
いつか完全に忘れるかもしれないけど、
なるべく忘れないようにします。


いつまでも変わらないでいてください。
いつまでも お元気でいてください。

これがわたしの願いです。

もう二度と会えないけど、
いつかそう来る日が早まったんだと
言い聞かせてます。


お元気で…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。