迷子の潜在消せますか?

不定期更新。FF-XI日記。

今更なお買い物。

2008年05月26日 10時35分34秒 | ぜんぶ。
結局深夜のビシージはパス(寝た)したので
礼拝堂ミラテテで無事黒63にアップ。
また長い長いカウントの始まりです('~')。。

という訳で、でも無いのですが、思い立ってお買い物。
今更~?!てか今まで何年魔道士やってんだよお前?!ってな
お買い物です。しかも2本だけ~ヽ(゜ー゜;)ノ
これでそれぞれまたINTアップ。
黒魔やってる間は目一杯INTにこだわろうと思ってます。
現在精霊打つときの着替えでのINTブーストが、+23。
あとどこいじったら増えるかなぁ。
詳細なデータは取れないけど、体感として(笑)予ダメ値アップした気がします。
まぁ引き続き墨まっしぐら♪

ところで百貨幣売れませんヽ(  ̄д ̄;)ノ 売れないと残金が大変なことにw
(闇HQあんなに高いとはねー・゜・(ノД`)・゜・)

最新の画像もっと見る