迷子の潜在消せますか?

不定期更新。FF-XI日記。

許せない事。

2008年07月21日 08時36分54秒 | ぜんぶ。
ご無沙汰です。
ずっとログインしてなくてこちらも更新してないわけですが、
久々の更新がこんな記事でほんとなんだかもう。

ごくごく身近なフレが最近垢ハックに遭いました。
いきなりログインできなくなり、調べてみると、
倉庫含めた全キャラが他サーバーに飛ばされていて、
身ぐるみ剥がれ所持金ゼロにされていたという。。。
信じられない。絶対許せない。
そこまでしてギルを集めて一体何をしようというのか。
そんなことを平気で出来ちゃう人たちがいることが許せない。
身近な友人を某国に拉致連行されて洗脳されたかのような。。
そのくらいひどいことのような気がする。大げさですが、気分的にね。
一所懸命育てたキャラ持ってかれて集めたアイテム売り払われるなんてさ。
こういう暴力はほんとに許せない。頭きてます。

とりあえず皆さんもPCの危機管理(セキュリティ)しっかりね。
詳細は、裏仲間のBlanca姉さんのカキコにもあるし。
私も長らくインもしてなかったので、慌てて入れるか確認してみました。
(一応無事でした。ついでに5月に買ったマーブルの結果見てみたら、
 倉庫がミラテテ1枚、後は見事に全スカでした(笑)。
 モグの言いなりに買った結果だ!やっぱりアイツら。。。)


エクレアもんはそのまま手付かずで残されてたのが不幸中の幸いで
(ほんとに泥棒目的のみなんだね。。)
いろいろやってキャラ復旧するのにしばらくかかるそうですが、
とりあえず命は無事(変な言い方)で、そのうちまたふらりと
現れると思います。

って事で、隊長、雲丹鯖へのお帰りをお待ちしております。
LSの皆さん、パールいきなり割れてるかもしれませんが、
と、LSメッセに書いてあるのは、そういう事情です。
過疎地ですが一応書いておこう。万が一隠遁中のアシュさんとか
Jさんとかも見るかもだしw



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【残念です】つд`) (blanca)
2008-07-22 12:28:02
6月は、業者のハックがかなりの猛威を振るっていたようですが、その中に知り合いが含まれるとやりきれないものがありますよねつд`)

なるべく最新情報をうちのサイトと裏LSの戦略板に転記するようにしてるので、特にPC版のひとはご注意を。
周りにPC版の人がいたら啓蒙も('д')!
Unknown (隠居中の隠れ忍者・・・)
2008-09-05 22:13:22
ミッチーがハックされたのかい?
Unknown (Ti)
2008-09-11 01:12:41
うん。そゆこと。
復旧作業するって言ってたけどあれからどうしたかねー。。?(私も夏からこっち隠居生活なので、ヴァナの動向わかってないのよ~。。)ちなみに某赤毛侍氏も長期休業中らしいでっす。

ところで元気かぃ?
業務連絡 (Cerezzo)
2008-09-18 12:59:43
取りあえず業務連絡しておきまする
(最近人少ないのよ)
・9/20(土)麒麟戦 (他LSと合同で2戦予定)
・10/4(土)麒麟戦 (ぺけちゃんのLSと合同で2戦予定)

そろそろヴァナが恋しくなってないかい?
Unknown (隠居中の隠れ忍者・・・)
2008-09-23 23:56:38
一応、元気かな
ってか、来月結婚しまっす
うわうわうわ (Ti)
2008-10-12 23:20:36
完全放置でスミマセン<(_ _)>
知らぬ間にコメントいただいていたとは!
セレさん、ご活躍はblogにて拝見しております。なんかヴァナもずいぶん様変わりしてそうですね~。。ヴァナ、というか自キャラ(←なんという自己愛(笑))の事思うと居てもたってもいられなくなります・゜・(ノД`)・゜・
 で、で。
忍者!Aさんってば!!
やっぱりゴールインでしたね~おめでとう♪♪
二人三脚で末永くお幸せに(≧∇≦)b
さぁて、そこらの独身男どもー!
頑張って後に続くんだぞー(・∀・)ノファイト!
今気づいた (赤毛な侍さんM)
2008-10-16 00:30:03
うそ!?
結婚!?
マジで!?

見てるかどうか分かりませんが、おめでとうございます。幸せになりやがれ、コンチクショー(つД`)

俺は・・・・・・仕事以外なーんも考えられんわぁ。
ガルな人はおそらくはもう戻ってこないかもYO。俺も今年一杯でさようならを考えてます。
あけおめ (赤毛M)
2009-01-06 22:44:50
一先ず、私は今もFFやってます。
ガル隊長はうに鯖に帰還した模様です。
以上。
お久しぶりですが。 (C@革細工師)
2009-06-11 07:19:34
こんな古い記事に投稿していますが、お元気ですか?
ぱったり見かけなくなり、連絡も取れなくなったので、どうしてるかなぁと、思っております(´・ω・`)
また一報いれてくれると助かります(´・ω・`)
元気しとるか? (Ruta)
2009-09-11 22:11:43
元気しとるな?

ほな、ヴァナ復帰しよか。
さっき、サンダんとこに置いてきたとこやねん。
ティエラんとこにも置いとくわ。
ジュワユース。

ノ†