ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

波マン③(イラストマウス絵)

2005-12-16 | イラストマウス絵
・波マン③(イラストマウス絵)

 波マンの名前が判明しました☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~

『超短編小説おじいのつぶやき』←掃除機買いに行くとこです☆(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キ、キミがうわさの?! (あかね)
2005-12-16 10:35:19
アムロナミオときましたか。

ひとり大爆笑ですよ~。やられた・・・。

沖縄方面の波ですね!
返信する
沖縄 (へから夫人)
2005-12-16 12:00:32
私も「沖縄出身だったのかー」と思いました。

「アムロレイ」も沖縄だね。きっと。



しかし、この波、苗字まであったとは・・・。
返信する
がくっ (hiro.)
2005-12-16 18:57:34
やっぱり、白い筋が気になるのよね~。

あっ、歌って踊って汗かいたのか!
返信する
そうなんだ (たけ)
2005-12-16 20:49:29
沖縄界隈の波だったのねぇ~
返信する
今日・・・ (nao11)
2005-12-16 22:04:45
コンビニに寄ったのです。

肉マンにしました。



波マンの名前、かっこいいですなぁ。







返信する
あかねさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-17 16:11:05
大爆笑していただけたようでなによりです☆

いや~、名前の偶然ってあるもんですね☆(笑)
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-17 16:14:31
アムロレイも沖縄か~。そうか~☆(笑)

父さんにもそんなこと言われたことないのに!(?)

波マンはみんな苗字があるんでしょうね。

アムロとか。ヒムロとか。コムロとか。(?)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-17 16:14:53
波マンが歌って♪踊る???

ちゃっぷちゃぷではないですか☆(?)
返信する
たけさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-17 16:15:48
ナミエツオだったら出身地は

どこだったのかしら???(笑)
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-17 16:16:52
ワタシはピザマンが好きですが、それ以上に

ピザも好きです☆

nao11さんの名前もかっこいいのです。

数字が入っているのです☆
返信する