ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

波マン④(イラストマウス絵)

2005-12-17 | イラストマウス絵
・波マン④(イラストマウス絵)

 名乗りました☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~

『超短編小説おじいのつぶやき』←掃除機を買いに☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タニシ君はタニシ君 (jane)
2005-12-17 09:06:42
ええっ~!

タニシ君、名前があったんだ!!

(ファンクラブの会員でありながら・・・笑)

アイツって、どいつ??ってつっこみたくなります☆

でも、名前を知ってもタニシ君はタニシ君と呼び続けそうです。
返信する
タニシのようなアイツ (あかね)
2005-12-17 15:05:05
名乗られてしまったら、もう君の事は「アイツくん」と呼ぶしかないね・・・。

アイツくん、ファン多いなあ・・。

そういう私も・・・ふふ。

返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-17 16:22:27
そうですね、タニシ君でもいいと思います☆

じゃあ本名がアイツで芸名がタニシ君に

しましょうか☆(笑)
返信する
あかねさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-17 16:23:25
↑と、いうことになったので、

アイツくん以外の選択肢もぜひお選び

くださいませ☆(笑)
返信する
わ~い! (hiro.)
2005-12-17 19:09:58
アイツだ、アイツだ!

君はアイツだ!
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-18 15:47:11
はい、自ら名乗ったのでアイツということで

お願いします☆

わ~いわ~い☆(笑)
返信する