ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

タコちゃん④(イラストマウス絵)

2006-02-18 | イラストマウス絵
・タコちゃん④(イラストマウス絵)

 丸のみです☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30回噛みましょう! (jane)
2006-02-18 10:46:11
せっかくお母さんが作ってくれたお弁当を

丸飲みですか!ちゃんとかまないと!



そして、なぜだか今日になってコダコちゃんの

足の本数を数えてしまった。ちゃんと8本☆
返信する
ほう。 (hiro.)
2006-02-18 12:31:14
平和なランチタイムですな。笑

返信する
タコちゃんへ (あぼうかい)
2006-02-18 13:23:22
小学生の姉妹も見ています。

行儀よくいただきましょう!
返信する
何かがおきる・・・ (nao11)
2006-02-18 14:55:25
そんな、予感・・・(笑)





返信する
しあわせそ~ (ぐう^^)
2006-02-18 16:40:05
でも

nao11さんに同感

きっと おこるわぁ~
返信する
ちゃんと (へから夫人)
2006-02-18 16:55:09
スゴイですね。

ちゃんと味わってますね。
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-18 18:11:39
ま、丸のみしてスイマセン☆

……でも、お母さんも丸のみしてたら

どうしましょう???(笑)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-18 18:12:07
はい、平和なランチでございます。

なんせ土曜日ですから☆(笑)
返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-18 18:13:50
そうですね、小学生が……。

……でも、タコちゃんたちが園児だったら

どうします???(笑)
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-18 18:14:38
ヨカンしていただけたようでどうも

ありがとうございます☆

……でもたいしたことは起きませんよ、

例の如く☆(笑)
返信する