ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

プール(イラストマウス絵)

2005-07-07 | イラストマウス絵
・プール(イラストマウス絵)


 さあ泳ぎましょう☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気を出して泳ぐか! (なべ)
2005-07-07 14:05:38
マスター、水入っていませんよ~



きれいな水色に一杯食わされましたよ・・

プールの「ヘンな絵」なのでどう頑張っても入れませんね

試しにマスターお願いします!



それでは
返信する
なべさん 目が悪いんじゃないの (aboo)
2005-07-07 14:21:29
え~っ 水が張ってないプールですか?

そんなことないでしょう。

わたしがちょっと 飛び込んでみますね。もしもの時は なべさん 救急車頼みますよ。
返信する
一枚で、二度おかしい・・・ (nao11)
2005-07-07 14:59:18
shirohigeさん、ホントですね。



「絵」と「コメント」、両方笑えるブログって。



あははは・・・



※コメントは、これって、偶然のタイミングなんですよね???。
返信する
なべさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-07-07 23:55:45
重要なのは、彼のタイトルが「プール」であり、

飛び込み台があるということ。

水が入っているかいないかなんて、小さな

問題です。

さあ、細かいことは気にせずに、明るい未来

に向かって飛び込もうじゃありませんか☆

返信する
abooさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-07-07 23:57:25
からだをはって確かめるなんて、さすが名人。

やることがちがいますな!

まさか、無鉄砲でソンばかりなさっているの

では……??? ちと心配でございます☆
返信する
nao11さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-07-07 23:59:21
絵もコメントもアドリブですよね☆

ただ、コメント欄をひとりで盛り上げるのは

至難のワザでございます(笑)

少なくともこのヘンな絵ブログに関しては、

基本的にはコメントは皆さまからいただく

ものでございますからね☆
返信する
ゆ、勇気が・・・ (よっちゅん)
2005-07-08 01:21:14
主がいそうなプールなもんで、飛び込むどころか、入るにも勇気が必要です。



引きずり込まれない?
返信する
よっちゅんさんこんにちは☆ (shirohige)
2005-07-08 13:04:32
引きずり込まれるかどうか☆

ご想像にお任せします~。

夏ですからね。ヒーッヒッヒ☆
返信する