ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

カエル夫妻④(イラストマウス絵)

2005-12-25 | イラストマウス絵
・カエル夫妻④(イラストマウス絵)

 そっちもか~い☆(笑)

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~

『超短編小説おじいのつぶやき』←クリスマスパーティーやってます☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に・・・ (nao11)
2005-12-25 17:58:15
エプロンの柄が変わっておりますよ。

さすがですなぁ。

いつの間に、カエルのでしょう(笑)。



返信する
おかえる (hiro.)
2005-12-25 18:27:08
マリリンったら~

そっちもか~い

2人ともいい気分でよかったわ~

返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-26 00:58:50
エプロンの柄にまで気づいてくださって

どうもありがとうございます~☆

……でも縮小したら白目になってしまい

ました。。。(笑)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-26 00:59:37
マリリンもひとりで酔っ払っていたご様子☆(笑)

このあと二人で飲みなおしたりするんじゃない

かしら???(笑)
返信する
あの~。 (へから夫人)
2005-12-26 10:30:43
このカエル夫妻。

ひじょーーーーに面白いんですけど・・・。



是非、シリーズ化していただきたい。
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-27 01:29:41
おおっ、お喜びいただけたようで

何よりです☆

シリーズ化でございますか。そうですね~。

とりあえず記憶の片隅に留めておきます。

そうすりゃなんかまた動き出すかもしれ

ませんので。カエル夫妻が☆(笑)

嬉しいお言葉ありがとうございました~♪
返信する